FUN+Tick

楽しいと思ったこと✨それはどんな意味があるか、そんなことは何年か先に分かれば良い🐢今は意味の無いものの積み重なりからできてはじまっている!!!と信じながら毎日を生きています😂C&K崇拝。

遊び方は無限大!糸島ドライブ〜芥屋の大門〜

芥屋の大門に関しては
遊覧船に乗らないとよく見られないのかな?と
分からないまま終わったのですが( ˊᵕˋ ;)

とても海が綺麗に見える場所がありました。

芥屋の大門駐車場に車を停めて…
なんだか、わくわくする雰囲気の方向へ。




?!
Googleマップを見たら
どうやら、“糸島のトトロの森”と呼ばれる場所だそうです。

f:id:ankopai:20190205080950j:plain

たしかに。
「トトロっぽい!」と言いながら歩いた記憶が。

5分ほど歩くと小さな展望台がありました。


見渡す限り
f:id:ankopai:20190205081545j:plain
海!



そろそろ日が落ちる、という時間だったので
サンセットを見る場所を探すために
芥屋を後にしました。


今度は遊覧船に乗ってみたい!!