FUN+Tick

楽しいと思ったこと✨それはどんな意味があるか、そんなことは何年か先に分かれば良い🐢今は意味の無いものの積み重なりからできてはじまっている!!!と信じながら毎日を生きています😂C&K崇拝。

遊び方は無限大!糸島ドライブ〜ロンドンバスカフェ〜

糸島ドライブつづき。

夫婦岩から約10分🚙


インスタ映えスポットのロンドンバスカフェへ。
駐車場は道を挟んで向かい側にありました。

f:id:ankopai:20190204171216j:plain

本当にロンドンバスの形をしている( °_° )!!!!

私はココアを注文。

f:id:ankopai:20190204171702j:plain
バスの2階に座れる場所があり、窓からは海が見えます。

飲みものの他にもポテトチップスやホットドックなど簡単な食べ物もありました。



ちなみに!!!
店舗の付近に、真っ赤なオープンカーが置いてあり
とてもかわいかったので、飾り物だと思い…
写真を撮るために乗ったのですが…
オーナーさん(?)の所有物でした。

本当に反省しています😭


カフェって
おいしさもとても大事だと思っているのですが
景色や雰囲気も、味のうちというのを
とても体感出来るカフェでした♥