FUN+Tick

楽しいと思ったこと✨それはどんな意味があるか、そんなことは何年か先に分かれば良い🐢今は意味の無いものの積み重なりからできてはじまっている!!!と信じながら毎日を生きています😂C&K崇拝。

意味無いことから何かが始まる

 

久しぶりに✒1年半ぶりくらいに✒✒

 

 

思い立ったらすぐにやるけど

続けること、考え続けることは苦手😖

それがずっと良くないな、と思ってたけども

なんやかんや、直るもんでもないし

そこまで真剣に直そう、としたこともないので

きっと「良くないな」とは思ってなかったのかもしれない😂

 

︎☝︎書いてみたけど、だから何!という訳ではなくって特に意味も無くて…

 

 

話は代わって私は、C&Kが好き

ライブに行ったことは無いけど(去年当たったけどコロナで行けてない)

前から色んな曲を聞いて、毎日知らない間に支えられてる

 

 

C&K  C&KΦより

🎶意味ないことから何かが始まる

意味ないことから何かを始める
意味ないことから意味あることへと

何かが変わり出すぜ〜🎶

 

 

まさにこれ!

激しく同意😆👏

 

だから思いついた時に思いついたことを!

意味の無いことが何かに変わると思って!

毎日楽しく過ごしていきます🙇🏿‍♀️