FUN+Tick

楽しいと思ったこと✨それはどんな意味があるか、そんなことは何年か先に分かれば良い🐢今は意味の無いものの積み重なりからできてはじまっている!!!と信じながら毎日を生きています😂C&K崇拝。

明日は何しようか。

 

 

 

「明日は何しようか。」

 

今は金曜日と土曜日だけに考えられること✨

 

 

ただ

新しいことや非日常を求める私は

年をとるごとにどんどん難しくなって

結局朝まで決まらず、

お昼寝をして3時間ほどの時間を過ごすということになることも多多💤😪💤笑

 

 

 

自分の気持ちに素直に

その日にできる

1番したいことをぱっと思いつけるような

人になれますように🙏🙏🙏

 

 

 

 

コロナがまた増えてきてるけど…

 

早く元の世の中に戻りますように。

 

 

今はコロナが流行ってなくても

時間やお金が無くて難しいけど

色んなところに行きたいな♥

 


f:id:ankopai:20201113081243j:image


f:id:ankopai:20201113081343j:image

 


f:id:ankopai:20201113081457j:image

 

今を嘆くより未来を楽しみにすること。

 

これは1番難しいこと。

そして想像しても決まった未来は来ないこと。

楽しみに思うことでそれは必ず来る保証は無いこと。

だけどそれよりも過去の方が絶対に

やってくるはずが無いものだということ。

 

だから今を楽しむことが

私にとっては絶対に求められるということ。

 

これだけは、

何故か学生の頃から思っていて

 

 

将来を考えられずに困ることがある

 

 

 

生きていくって難しい😪

 

 

でも「今」将来の楽しみなことを考えることは

今も楽しく居られる🐢

 

まず

「明日何しようか。」と思えることが

とても楽しい❤

 


f:id:ankopai:20201113082416j:image