FUN+Tick

楽しいと思ったこと✨それはどんな意味があるか、そんなことは何年か先に分かれば良い🐢今は意味の無いものの積み重なりからできてはじまっている!!!と信じながら毎日を生きています😂C&K崇拝。

遊び方は無限大!糸島ドライブ〜ジハングン〜

糸島ドライブのしめくくり。
ジハングンと呼ばれる場所へ!

f:id:ankopai:20190207080315j:plain

こんな感じで自販機が何台か並んでいました!
だからジハン(自販)グン(軍)なのかな?


大きなブランコもありました❤
詰めれば2人乗れるので、カップルにオススメな
写真が撮れますよ!

f:id:ankopai:20190207080830j:plain


サンセットがいい感じ!
f:id:ankopai:20190207081005j:plain

17時すぎくらいだったと思います。


とてもいい締めくくりで糸島のドライブを終了できました!


福岡の中心部の繁華街とは
全く違う福岡を知ることが出来ました💮


知れば知るほど福岡が好きになります!
(全く福岡出身ではありません)


とにかく写真をたくさん撮りたい!って人には
とてもオススメスポットです。